こんにちは^^



今日も暑いですね💦



最近、体質の変化?なのか
体脂肪は減って体重が増えてる
いう事は筋肉が増えた???



理想的ではあるんですけどね〜
相変わらずムチムチ泣き笑い




職場社員の美意識高めオジちゃんに
肌が艶々しとうよね、羨ましい。
やっぱり
韓国の化粧品ばっかり使っとうけん?

とか言われて


うん、脂ば塗っとうけん
うそうそおいで
韓国のばっかり使っとうけど
時々、美容クリニックに行ったりも
しとうよ。。。

と、アラカンのオジちゃんとアラフィフの
オバちゃんらしからぬ会話ですが



この年代になって気にならない人は
まったく気にならないし

私は良いのか悪いのか友達によく
あんたは美意識高いけん
と言われがちですが


を意識した事なくて
なりたい自分を意識して、逆を言えば
こんな風にはなりたくない💧とかね、、、

イメトレ?✨✨✨


早く言えば自分大好きなんです
何度も言ってますけどね


オジちゃんに
全て自己満足やけどね

と、言われたけど
それで良いんですよ知らんぷり




ただ最近は
ちょっと薄暗い所で鏡に写った自身の顔を
見るとかなり凹むけど悲しい💦
色んな欠点が浮き彫りすぎてさすがに
この時ばかりは現実的に💧弛みクマとか
こわい怖い💦





そんな私が最近買って気に入った
これいいよ!と思った


フェミニンウォッシュ

ハッピーバス


1+1でお得でした


今までは違う物を使っていたんですけど

最近なんか、、、し、み、る💧

乾燥するような、、、


これも、年齢的な事も関係ありますよね



このハッピーバスを使い出して

気になる事も解消されました




泡で出てくるタイプで

きめの細かい柔らかな優しい泡





香りも優しくて天然ローズの香りに
癒されます✨











また、届いたばかりなんですけど
使うの楽しみな

ボルフィリン原液



これ、化粧品子さんがオススメしていて
気になったので、お試しで1本だけ
買ってみました



サラッとした無色透明で

オイルのような質感ですが

ベタベタやヌルつきはなくサラッとしてます


私は夜ケアで使う予定




ボルフィリンとは、、、



もともと、バストケアなどに使われていた

成分だそうで、シワ緩和、弾力、ハリ改善に

効果的




私は、最近気になる額のシワと

目元に使ってみようかと


奇跡の一枚w

フラッシュ✨がいい仕事してくれてる〜✨

ちりめんジワもクマも無かった事に

なってる〜泣き笑い







使い方


原液なので手持ちの色んなコスメに

混ぜて使う事もできるようで

もちろんボディケアにも♡










↑↑↑

使い終わった頃にまたブログしたいと

思います






Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ