福岡市内、大雨の心配はなく
降ったり止んだりの1日


☔️

梅雨らしいジメジメした
いやらし〜い感じですもやもや



同じく福岡でも大雨で大変な地域も
あるようなので気をつけてお過ごし下さい






先日の事、久しぶりな友とランチへ
この日も天気悪かったな💧


画像はお借りしました



ニューオータニ博多

グリーンハウスへ









伺ったのは6月




私は豚ロースのグリルオニオンソース


低温調理してあるのかな?

柔らかくてしっとりした豚ロース

生姜の効いたオニオンソースは

これ絶対皆んな好き♡な味


ただ、残念なのが運ばれて来た時から

ソースがぐちゃぐちゃにかかっていて

見た目が微妙だった💧






↓コレを見たら分かるかな?

一瞬えっ💦と思ったけど

私が細かいだけですかね?真顔


料理は見た目めも大事です‼️




友達は白身魚のポワレᗦ↞◃ 〜




サラダ類と前菜、スープ、パン、デザートが

ビュッフェで頂けます

玄米のサラダが美味しかった





季節物とうもろこしのムースのような1品

や定番ハム、テリーヌetc




予約特典で頂いた

マンゴーとバニラソフトクリーム

このマンゴーソフトクリームだけ

たくさん食べたいくらい

濃厚で美味しかった〜目がハート





欲張りなので

全て食べますよ〜www泣き笑い

デニッシュ系やクロワッサン、ベーグル

バターロールなどなど

パン祭りですコッペパンメロンパン食パン気づき




スイーツは抹茶を使用した物が多くて

種類少なめでした






友達とランチするのは約1年ぶり?

あーでもない、こーでもない

話が尽きる事なく

帰路の車の中でも2人で大爆笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い





彼女とまた近々ランチの約束☻︎𓌉◯𓇋 




いつも、程よい刺激をくれる

7歳も年下の友

私より、すっごくしっかり者で

常に自分の夢を追い努力し1つずつ

その夢を叶えていく友

有言実行。。。



尊敬でしかない✨




そんなしっかり者の友に毎回

馬鹿みたいな事ばっかり言って

アホしてる私知らんぷり






近々のランチも楽しみね



ニューオータニと言えば

スーパーシリーズのケーキ🍰


1p4860円




わぁお💦

どげん味がするとかいな?

拝んできました






Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ