こんにちは、蒸し暑いですね💧


いや〜、不快ですねもやもやもやもやもやもや
この暑さが苦手すぎて身体がダルダルです





やっと出番がやって来ましたよ


冬は足先が冷えて私にはちょっと

不向きなんですが、これからの季節は

コレ一択


私は断然分厚いのが好みです



履いてて気持ちいいです

   

次回の買い物リストに追加です↑

ばら撒き土産にも最適かと







飽きもせず作ってます

今回はホカッチャぽく作りたくて

オリーブオイルをタラリとかけて焼きました

これまた美味しくて味見のつもりが

(o´艸`)







久しぶりの3連勤て疲れるわ〜

ひっさしぶりに忙しくて

しかも

今日はキッチンスタッフとして働く

慣れない事って疲れる

スタッフ不足なので仕方ない




でも、暇より忙しい方が私は好き

なので

楽しく仕事出来ました♪






今年の飾り山どんなかな?

楽しみ








この淡い色がなんとも言えない

そろそろ見納めかな?

若い頃はそんなに興味がなかった紫陽花

この歳になって紫陽花が好きになりました


素敵よね❤︎







福岡、、、日本人が消えた?と

心配になるほどインバウンド💦

出勤中、まず日本語が聴こえてきません

日本人の皆さ〜ん気づき








色々と綴りたい事ありますが

更年期って厄介よねガーン

正直、余裕がなくてブログも適当です






素敵な週末を☺︎ෆ





Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ