こんばんは🌙




今日も暇過ぎて、賄いおやつ
作っちゃいましたw泣き笑い
写真は撮れませんでしたが

今日はプリン
🍮
職場の女の子達に好評で良かった


昨晩、ここで↑寝落ちしちゃいましたもやもや







友達がお嬢さんと2人で釜山旅韓国
という事で

私、遠隔?オンライン?ガイド泣き笑いw




ここからは友達から送られてきた写真です

勝手に掲載ごめんよ〜

お決まり撮影スポット






事前に数軒オススメのカフェやご飯屋さんを
紹介し


さっそくLINEがあって


オススメのお店に行き
満足してくれてる様子で

お役に立てて嬉しい目がハートキューン




1日目はお決まりのタンフル、ホットック





5年前に皆んなで一緒に行った

ユケハンユッケへ再訪したんだって〜






ここから、私のオススメ店↓


海老リゾットがめちゃくちゃ美味しくて

オススメ!

お嬢さんも海老が好きなんだって

なになに〜、このパスタ

美味しそうなんだけど目がハート


店員さんも優しくて美味しかったと
ご満悦✨







カフェスイーツ気になるけど
甘い物がそこまで得意でない友に
オススメしたここにも行ってくれて




この時期はこんなフルーツなんだねニコニコ



Renaさんのオススメなら〜 ◡̈ 

言ってくれて、こちらもオススメした甲斐が

あったわ♡





今後の現地中継も引き続き楽しみおいで気づき






それと

数日後、また別の友が社員旅行で釜山に

行くそう韓国そのまた別で

私は関係ないけど、私の職場の社員旅行も

釜山らしい韓国羨ましい。。。



昨日はたまたま私の苦手な(皆んな)上司と

ゆっくり世間話する時間があって💧

韓国ドラマの話とか、、、

この職場、韓国とはとっても縁があり

ソウルに数店支店がある事は知ってたけど

釜山に店舗はないものの事務所があるらしい

ヘェ〜興味深い、7年もここに居て初耳



福岡→釜山近いからね、行きやすいのかな?

そんな事で私の周りで釜山旅をする人が

増加中気づき





梅雨時期の旅韓国

急な大雨だったり気温の変化

気をつけて楽しんでほしいなぁ






Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ