おっ、セブンにクルンジ
🥐





本家よりちょと大きい

お味が気になる



うーん💧

これには次男くんも💧



本家の物とはまったく別物

リピはなし



私と次男くんの口には合わなかったガーン





韓国ではクロワッサンをアレンジした

スイーツが流行ってるのかな?


クロッフルもそうだったしね









いつかの店長から差し入れ目がハート

休みなのにわざわざ朝から並んで買って来て

くれた〜✨


一度食べてみたかった〜

こんな

差し入れならいつでもOK⭕️気づき



できれば数分でも早く食べるのを

オススメします

(数時間後に食べたので部分的にしんなりしてた)


ONOMATOPE















毎年この時期にいただく博多華味鳥シリーズ

去年までは、もつ鍋、水炊き、かも鍋

セットだったけど今年はカレーになってた



 娘ちゃん、母にお裾分け

美味しかったらしい



実はまだ食べてない私💧








実現出来なかったけど今日から1泊で

お一人様釜山旅を予定してたんだけど

色んな事が重なって行くのやめた


そのつもりで仕事は3連休取ってたw

泣き笑い


最近、地味に心労が重なってるので

のんびり過ごそ❀

ブログ連投しそうな予感知らんぷり






今月は私の友2人がそれぞれ釜山旅

私のオススメ情報を大量送信www

帰国後の土産話が楽しみ♪


1人はわざわざ"るるぶ"買ったって言ってた💧









Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ