久しぶりにのんびりした休日なので
パン作って


つまみ食い


自画自賛。。。美味しいニコニコキューン





パン繋がりで無理やり繋げますw



またまた釜山は広安里に素敵なベーカリー

6月7日にオープン



victoria_bakery_busan


もうもうキュンキュン目がハートキューン








おそらく一軒家をリフォームしてるのでしょうか

外観は煉瓦造りの古い建物


白を基調にした内装に奥に写る白黒の床が

何とも私のツボにハマる目がハートかわいい🩷

赤とか黄色とか原色がアクセントカラーに

なってて、それもツボるラブラブ





テイクアウト専門かな?




味は食べてみないと分からないけどね

それと安くはないけどね💧




だけど可愛いが過ぎる目がハート気づき

オープン間もないですが既に人気なベーカリー

victoria bakery








暑くなると、食べたくなるのは

冷たい物、冷たいスイーツ。。。

韓国ではピンスなどを想像しますが



私がよく徘徊するお得意な場所に

ジェラート専門店があったなんて

知らなかった〜🍨



ジェラマシト

上手い事出来た屋号Ü!!





日本では珍しいフレーバーがあって

気になる〜指差し








画像は全てお借りしました





Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ