珍しく楽天ポチポチやってます

購入品紹介になります







まったく予定になかった次男くんの自転車
なんか壊れとうもやもやガーン

乗れない事はないけどね
あーだこーだ言うのでちょっと不満



塾に通う時、自転車で通ってるので
調子悪い自転車に乗って怪我や事故にあわれても
心配ですからね💧





注文して2日後には届きました
組み立てになりますが
次男くん、自分で組み立ててました

防犯登録は翌日、近所の交番で
これも、次男くんに行かせました

なかなか良い感じです
🚲ダッシュ







半額クーポンに釣られ
毎朝コーディネートが面倒なので
セットアップ(ブラック)丁度、黒Tも欲しかった
ので



夏のワンピースは必須よね
涼しげな感じだったので
アラフィフには、ちと可愛い過ぎかな?と
思いましたが、こちらもブラックを



夏服の薄い色は下着の透けが気になるので
悩んだ末にこちらもブラックを
それに、ブラックだと大人っぽく着れるかな?
と思って


セットアップとワンピースって夏旅にも
重宝するのでね♡





たまたま同じショップでしたので
半額クーポン適用!!!
1着分の価格で2着購入出来ました気づき






一昨年、去年かなりヘビロテしたワンピ

色違いで買うほどお気に入りでしたෆ







肩、二の腕が気になるので
どーしてもバルーンスリーブに目がいきがち💦






KISOのシャントリを購入してみました

今、Qoo10でメガ割やってますが
KISOに関しては楽天の方がお得でした




その他、旦那さんに頼まれたしょーも無い物
ガーン





誰も興味なかろうと思いますが
珍しく楽天購入品ブログでした






Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ