過ごしやすい日が続いてますね♪



先日のお仕事
本当にスタッフ不足な日々が続いてる
我が職場

そのお陰でいつもと違う業務を熟さないと
いけない日があったり

社員レスでの営業日があったり


大変と言えば大変なんですが
幸いな事に?いや、そーでもないけど💧
暇な日が続いてまして
理由は明確、あの⚪︎カ上司のせいだ!
まったくセンスのかけらも無く、お客様の
ニーズに合ってない💢



そんな暇なある日



賄いケーキを作ってみたり自由すぎでしょw

ショートケーキ

職場にバターないので太白胡麻油を

使ってみました


ケーキの型もないのでスキレットを使用



素朴な手作りおやつって感じで

バイトちゃんも喜んでくれて良かったわっ♡









庭の紫陽花が咲き始めました



1つの株から咲いてるけど

微妙に色が違うんです


野生と化してておいで特別なお手入れなど

していないので、ちょっと小さめな

我が家の紫陽花









たまにしかお酒は飲まないんですけど

たまに飲むからこそ?

ついつい?飲み過ぎてしまう

飲む前と飲んだ後に五苓散

ですが


それも効かないほど先日は飲み過ぎちゃって

とっても反省ガーン












最近のヒット商品!!!

KAI印のビューラー付けまつげ

これが、めっちゃ使いやすい




シリコンが白なので睫毛が挟まってるのが

わかりやすい!

そして、シジミのように小さな私の目に

ジャストフィットなくらい

他のビューラーに比べると一回り小さいです


1000円もしなかったけど

これ、本当にオススメ!


商品名が分からなくて、色々と調べてみましたが

楽天などには無さそうです💧









とあるクリニックのDrに貴方は

レーザーは暫く止めた方がいいですよ!

言われてから、トーニングレーザーはやってなく



それでも肝斑とシミは気になるんよ〜悲しい



内服に切り替えて3ヶ月目になるかな?


確実に肝斑とシミが薄くなってきてる



私が思うに、肝斑や根深いシミを化粧品で

なかった事にするのは無理だと思ってるので

まず、そこまで化粧品は届かないし(浸透)

ほぼ水しか入ってない成分の化粧品でシミは消える

はずがない




最低でも半年は続けてみようかと思ってます






さあ、今日は久しぶりに

友達とランチに行って来ます〜目がハート





Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ






まったく予定外よ〜💦

次男くんの自転車の調子悪くて

買い直した↓悲しい





イベントバナー