今年もやっぱり猛暑よねぇ悲しい

うーむ、いつ行く?
やっぱり夏?



6月の一人旅はタイミングを逃してしまって
夢となってしまった
エアチケ安かったんだよねぇ〜




行かないという選択肢もあるけど






とりあえず色々と行きたいお店は
チェックしてる


私の中で今気になるのは
今更感あるけど1つ目は広安里


偶然にも行ってみたいご飯屋さんが
ここに集中してる

[
ミョンヒョンマンカンジャンケジャン食べ放題釜山クァンアンリ店
부산 수영구 광남로 122 2층 203, 204호


実はカンジャンケジャン

生臭さが苦手で好んで食べないけど

見ると美味しそう







ナマクジプ

부산 남구 분포로 145 . 스퀘어동 1층 1068호

https://naver.me/5xLQChln



ミシュランガイド釜山2024に選ばれたお店



食もミーハーなので気になります指差し









ファダルグ練炭焼きイイダコ

부산 수영구 광남로120번길 8

https://naver.me/FpZ8u10j




チュクミのお店🐙

イイダコ大好き♡



ざっくりすぎるマップ泣き笑い





広安里からちょっと離れて山の方

になるけども随分と前からInstagramも

フォローさせてもらっていて

いつも目を楽しませてくれてる

可愛い焼き菓子が揃った



ベイクユ

부산 동래구 온천천로441번길 16-1 1층

https://naver.me/G0lwk2UF










もちろん、これは私がチェックしてる

お店のほんの一部




いつも徘徊する南浦洞周辺にも

気になるお店を見付けたので

暇な時にまたシェアしますね





今から釜山に行かれる方に気持ちだけ

お役に立てればなぁ〜(o´艸`)




実際に行って食べた訳ではないので

味などの保証は出来ませんが💧

私が気になってるお店ですので悪しからず






Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ