こんばんは🌙



先週末から4連休だったけど
予定が詰まってしまい

のんびり過ごす暇がなく💦
忙しいのはいい事なのか?



ブログを開く時間、、、
移動時間だけ、、、もやもや



仲良くして下さる皆さんの所にも
なかなか伺えず💧
完全に私のペースじゃなくなって
しまってます




そんな日々ですが





この度、私の妹ちゃんが独立開業拍手


barをオープンする事になりました




開店準備に

私と1番下の妹ちゃんが微力ながら

お手伝い












引き渡しが伸びに伸びたり
たくさんの手続きや今後お付き合いする業者さんに
1人で奔走ダッシュ
いつもテキパキな妹ちゃんも
ワケワカメもやもや
頭になってて


あと数日でオープン。間に合うのか???
見ていて不安なんですが



やってみないと分からないですからね〜



妹ちゃんらしく、インテリア、グラス、カトラリー
こだわりのある物を買い揃え


女子が1人で行っても落ち着いて呑める
そんな雰囲気です




妹ちゃんを支えて下さる
沢山の方のお陰と妹ちゃんが今まで築き上げた
信頼と人脈、それと忍耐力と信念だと思います




まだまだ、これからがスタート✨



皆さま、宜しくお願い致します☺︎






Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ