早い物で6月です💦


なんだかんだと慌ただしく過ぎ去った
5月のある日




久しくお会いしてない彼の方が
気になり会いに行って来ましたÜ







何故か不思議な物で
ふっ、と思った時はだいたい何かある時


心が通じてる?
そんな気さえします


あの〜、不思議ちゃんとかそんなんじゃないです
おいで


約5ヶ月ぶりに次男くんとランチへ

次男くんの学校が終わって行ったの

でラストオーダー

ギリギリになってしまいました💦



連絡もなしに行ったので

なに〜連絡もなしに〜、元気にしてた〜?



相変わらずパワフルなんだけど優しい笑顔で

迎えてくれるオンニ♡






5ヶ月ぶりに見る次男くんの身長が高くなったのを

ビックリしてたオンニ





しみじみと大きくなった〜って ◡̈ 

そうよね〜、初めて会った時は

小学2年?3年?



時には親戚のオバちゃんのような存在の

オンニですwww



韓国語が上手い!とべた褒めして

次男くんをその気にしてくれたのは

オンニのお陰かも指差し



そんな次男くんもあっという間に中3

来年は高校生だもん




今では普通にオンニと韓国語で会話してるし

確かにいつの間にか大きくなったよね気づき





タレ漬けサムギョプサル

甘めの味付けでご飯が進む𓎩





紛れもなくここは福岡ですが

店の中はやっぱり韓国スタイル韓国



私達意外のお客さんが居なかったので

オンニも隣の席に座ってお昼ご飯

𓌉◯𓇋 




暫しそれぞれランチしながらお喋りタイム

韓国美容の話しやら

親の話しやら

まあ〜その他色んな話しを(o´艸`)





オンニの釜山情報だと

南浦洞のチョッパル通り近くに

カルビタンだったかな?カムジャタン?

お店が新しくオープンしてるらしい



話を聞いたところ

ざっくり、この辺の建物2階らしい真顔もやもや




気になる方、探して行ってみて下さい






とりあえず、オンニが元気だったので

良かった♡






Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ