こんばんは🌙





朝から天気も良くて

気持ち良く通勤できました気づき

これも紫陽花かなぁ?

綺麗に咲いていたので信号待ちの間に

パチり








試着して似合わないと思い1度は諦めた

けど

やっぱり一目惚れ♡

やっぱり挑戦してみよ〜



デニムに合わせてカジュアルに着こなせば

なかなかOKだった


綺麗めパンツやスカートに合わせると

オバさんが更にオバさんになっちゃう

レースのブラウス



初下ろししたけど時期早々で

帰宅時はちょっと寒かった💦









久しぶりに忙しくて

オープン時間前から来客、他予約の方

重なり1人で店内を走り回る💦

汗だくで、髪の毛が膨張💦




ご家族でご来店。韓国の方〜

お婆様が帰り際に

とても優しい笑顔でチャルモゴスミダ ◡̈ 

そんな些細な事だけでも

とっても嬉しい♡




旅のいい思い出の1つになればと

思うばかりです




先日はアメリカ系中国の方

まだお若いカップルでしょうか?

ご夫婦でしょうか?

とっても優しい物腰で

一つ一つに"ありがとう"と

仰ってくださるので


有り難いですねぇ〜

嬉しいですねぇ〜♡









毎日、色んな方と出会いますが

まー、中にはイラっとする方も

いますからね〜

私のような飲食店で働く者を見下す人

正直、たくさんいます

似非セレブ、若造、気取ってるわりに

お行儀が悪く

食べ方汚い





まー、私もそんな人間出来てないので

嫌な人に良くしてあげようと思わないのです

早く帰らんかなぁ〜と思います




そんな私、パートタイマーですが

旦那さんの扶養内なので

103万


えっ、103万が無くなって130万になる?

旦那さんの扶養から外れると。。。

逆に税金を払う為に働くような物

うんと働かないと意味がないって事だよね悲しいガーン




収入は多いに越した事はないけど

体力勝負なこの仕事💧

勤務日数を増やすか勤務時間を増やすか?



うーん、どっちも嫌だーーーガーン







来月、お一人様で1泊釜山旅?

なんて淡い計画(考え)

エアチケが2万しなかったのよ

行くしかないか?なんて思いながら

考える過ぎて

エアチケ購入を先延ばしにしてたら

値上がりしてるし悲しい



そして、釜山もホテル代が高騰してる💦



今まで1泊1万円しなかった安宿が

1万したり、嘘でしょな価格に

なっていてビックリ💧





やっぱり私の1人旅はまだまだ先なのか?




いつでも行けるように化粧ポーチは

ずっとそのまま泣き笑い

ただの面倒くさがりとも言うもやもや












Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ