1月釜山旅の際は
特に欲しい物なかったので寄る事なく
素通りしたtheSAEM







4月釜山旅では

まさかの愛用してるアイラインが底を尽きる

繰り出しタイプだったので

中身が見えず気付かなかったんです悲しい





小さい目、尚且つ加齢と共に

張りもなく活力のない目元ガーン

アイライン無しとか


ない、ない、ないおいで💦





丁度いいわぁ〜theSAMEに行ってみよ〜♪




写真は前回の使い回しです



南浦洞で夕飯のデジカルビを堪能した後

そう言えば!でアイラインが無くなった事を

思い出し

ちょっと寄ってみました






確か21時過ぎてたけど

路面店はけっこう遅くまで開いてるので

助かります


その代わり朝が遅いですけどね〜💧






私が伺った時、スタッフさんは1人

店に入るや否や


Where are you from?

Chinese?


と尋ねられ


アニヨ、イルボンサラム。。。



何故か韓国語で返すwww泣き笑い






この時いらっしゃったスタッフさん

語学が堪能だったようで

日本語、中国語、英語がOKで



それぞれの言語で接客していて

しかも1人で

普通に凄い✨✨✨




感じも良くて




theSAEMと言えば、、、

明洞だけど、、、ちょっと問題になってるけど💧




南浦洞のtheSAEMは安心安全でした








アイラインとペンシルタイプのコンシーラー

アイブロウマスカラ



どれもプチプラ



アイラインはちょっと太いかなぁ?と

思うものの滲まず固さも丁度良くて使いやすい



アイブロウマスカラ

ずーっと前に在庫を切らし

買いに行くのが面倒で💧

使わなくなった茶色いマスカラをアイブロウに

使っていた貧乏臭い私泣き笑い💦



そんな母を見て娘ちゃんも引いてたわガーン





今、髪色明るいので抜け感を出すにも

丁度いい色を見付けました



娘ちゃんに言わすと、ブラシが太くて

使いにくい💧

らしいけど、私はそう思わず重宝してます

だって普通のマスカラ使ってたから〜おいで





鉛筆タイプのコンシーラー

これ、MACにも同じタイプの物があって

欲しかったんですが、ずっと欠品



似た物を見付けて、しかもMACより

かなり安くて即決でした



小さなシミやクマなどオールマイティに

使えるので1本持ってたら役に立ちます









帰国日はこちらのバックに軽いけど

嵩張る物を入れて機内持ち込み✈︎

プチプラだけど縫製もしっかりしていて

使いやすかったです

買って良かった〜!早く買えば良かった

と思ったバック







いつものお供はロンシャンです








買って良かったMUZIGAEMANSION

チークにも使えます












釜山旅HISの安いツアーを利用する率

高いです








Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ