こんばんは🌙





晴天☀︎だけど日傘もさせない
強風🌬️
朝から凄かったです🌀🌀🌀


バスを待つ間、勤務地に向かう間
強風で髪もボサボサもやもや


強風に押され時々フラフラ
まるで台風のよう、職場に着いた頃には
乱れた姿になってました💦







仕事休みの日
月1身体メンテナンスへ



カッサ

この日も楽しくお喋りしながら

ずーっと

美容の話&韓国ドラマ(俳優)

の話泣き笑い



気付けは7年ほど通ってる〜


施術もだけど、お喋りが楽しくて

毎月楽しみ♪




最近は、刺激のない地味な生活なので

身体も心もスッキリしましたぁ♡







身体が整った後のランチは

お家で𓌉◯𓇋 





1人なので簡単にインスタントラーメン

と思ったけど

整った後はちゃんとした身体に良い物を食べよう!

自分の為に自炊





それでも簡単ですが



ずっと前に今は無き福岡のYESマートで

買っておいた灰貝(コマ)の缶詰めで

和物を

三つ葉の卵焼き

キビナゴの一夜干し

etc



当たり前だけど、ちゃんとした食事を

摂ると間食したい欲が抑えられる

タンパク質多めな気もせんけど💧








週末は久しぶりに集まり♪

またまた午前様になりそうな予感泣き笑い




積もる話(ほとんど、どーでも良い話)

沢山あり過ぎてw





これまたどーでも良い話。。。

先日、ロスからいらしたお客様に

(ロス在住日本人)

貴方、チャイニーズ?といきなり

聴かれたわ泣き笑い




久しぶりに言われた、このフレーズ

若い頃、よく言われてた💧



何故か韓国じゃなくチャイニーズ真顔ガーン

別にいいんだけど💧



どーでもよくて失礼しました




あ〜釜山に行きたい♡韓国




Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ