涙の女王に激ハマりな
我が家のアラカンおっちゃん旦那様




アラカンおっちゃんもハマる
涙の女王
我が家の爺はけっこう乙女
です♡





先日の母の日
まさかの妹ちゃんと紫陽花かぶり
しちゃってました泣き笑い


私が送った紫陽花





妹ちゃんが送った紫陽花




ここ数年で一気に老け込み
お婆ちゃん感が増した母
ちょっとの段差の上り下りも一苦労してる
姿を見ると、何とも言えない
悲しい気持ちになります悲しい


いつまでも元気で長生きして欲しいです








いつも幼稚でちゃらちゃらしちゃってる私
これでも3人の子の母
ですおいで




そんな私の母の日



娘ちゃんが帰宅したので
一緒に買い出しへ




シャンパン🥂を買ってくれたので


お家で焼肉パーティー気づき




久しぶりにイオンに行くと

フランス冷凍食品のpicardある〜✨🇫🇷
しかも品揃えが豊富でテンション上がりました


色々と買ってみたかったのですが



とりあえずBIOシリーズのピザと


まだ冷凍庫で眠ってる
パンオショコラ



ピザのゴルゴンゾーラの部分に蜂蜜かけて
それは私が独り占めして頂きました
シャンパンに合う〜目がハート🥂




休日に長男くんが家で夕飯を食べるなんて珍しい
ので
娘ちゃん、長男くんと3人で宴会状態


旦那さんは「涙の女王」観ながら寝落ち


何だろか、子供と飲める生ビール
てのが
すごく楽しい♪気づき



あんなに小さかったのに〜
私も子育てに必死だったなぁ〜
とか
色々と思い出しながら笑




なんだかんだで楽しい母の日になりました




Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ