2024.春.親子釜山旅韓国





こんばんは、前回の続き







 akiraさんと美味しいパスタとピザを

堪能した後はカペコーヒー




せっかくだからタルマジの桜🌸を

眺められるカフェ🌸て事で移動します



🚶‍♂️🚶🚶‍♀️。。。



時間にして10分?15分も掛からない距離

なんだけど

まあまあな、坂道を上がり

近道って事で

 akiraさんの後ろを着いて行くと

その先には

まるでハイキング?登山?のような階段💦



監督もー歩けません不安ガーン


言いそうになったわっwおいで

途中、太ももがプルプルしだして

脚が上がらなくなる寸前



平地に辿り着く💧

もちろん写真なんか撮る余裕はありません


いや〜 akiraさん凄いわ✨

日課のあさんぽコースらしいです^^





目的のカフェ비비비당



[NAVERマップ]

ビビビダンギャラリーカフェ

부산 해운대구 달맞이길 239-16 2층

https://naver.me/xecz4mhW






晴天だったらもっと綺麗だったはず

だけど

念願のタルマジの桜を眺めながらのコーヒー

十分過ぎます目がハート






店内も広くて落ち着きのある雰囲気




見るからに高価そうな茶器などが素敵に

ディスプレイしてあります







特等席で頂くアイスコーヒーが

めちゃくちゃ美味しくて



ケーキは素朴なちょっと懐かしい味




居心地良すぎて

ここで、ちょっと長居し過ぎてしまったかな



いきなり私の手がう⚪︎こ臭い💦

とか

トイレに鍵ない💦


とか

笑えるハプニングあったり


私の愚痴を聞いてもらったり泣き笑い






険しい道の後は最高に居心地の良い

カフェで楽しく癒されました♡




つづく



Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ