長男くんが無事に帰宅したよ〜


お土産


チョコも買ったけどホテルの冷蔵庫に

忘れた←えっ💦


長男くんらしい真顔もやもや







2024.春.親子釜山旅韓国



私の釜山旅韓国ほとんど観光などせずに

ひたすら食べる𓌉◯𓇋 


ちょこちょこ買い物する🛒

ばかりな旅



なので

&ショッピング

メインの内容になってます




そんな事で今回も𓌉◯𓇋 韓国




釜山2日目


ちょっと遠出してランチはめっちゃ

素敵な場所で満足なランチを堪能したんですが

その話はまた今度





荷物もあったので一旦ホテルへ



日も暮れ始めたので

お店が閉まる前に何処かに入ろう


ウロチョロ




いつもね、旅の前に色々と下調べして

ここに行こう、あ、ここも行ってみたい!

なんて思ってるけど



実際は予定通りにいかず💧


いつも行き当たりばったりガーン



BIFF広場辺りを行ったり来たり




私はちょっとローカルな店もぜんぜんアリ気づき

なんだけど

なんせ、子連れ💧



次男くんは行った事ある店に行きたがる

に対し

私は行った事のない店に行きたい




またまた、何食べると〜?

何が食べたいと〜?


何でもいいし←何でも良くないくせに


なかなか、ご飯にあり付けず

早くせんとお店が閉まってしまう💦





たまたま通りかかって入った

サムギョプサル屋さん

以前は無かったので最近オープンした店のよう







直ぐに席に案内してもらい


もちろん豚さん

綺麗なお肉✨

一塊りが100gという事ねぇ〜



セルフで焼く



ビールも飲んで


お代わりはセルフのパンチャン


テンジャンチゲも頼んで

ご飯INして満腹すぎる☻︎


日本では高いえごまの葉をここぞとばかりに

食べまくる私泣き笑い





会計は2人で30000wonしたかな?

40000won以下だった事は確かです


前夜のチキンやら惣菜やら買って部屋で

食べた金額より安かった



釜山ごはん。何を食べるか、人数によりますが

外食した方が安上がりな事を学びましたw指差し





お肉屋さんが営業してるお店のようです

(チェーン店)


最初の注文は500g〜.600g〜



[NAVERマップ]

サムファン畜産ナムポ店

부산 중구 남포길 7-1 1층

https://naver.me/5jmRt16D






まだ新しく店内も綺麗でわりと広いので

お子様連れにも向いてると思います^^



香港飯店の並びにありますよ





Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ