こんばんは


黄砂のせいでしょうか?
ここ数日、目がゴロゴロして痛い
鼻水が出る💧



週末はせっかくの休みなのに
天気悪くなるみたいで
イヤだなぁ〜もやもや




天気悪い日はチヂミでしょ!

たまたま、雨だった日に作ったチヂミ


野菜たっぷり、米粉で作ったら

次男くんから

大変不評でしたガーン



普通でいいけん。と💧

確かにオットギのチヂミ粉を使った方が

美味しい







大丸のデパ地下で


美味しそうだったのでお買い上げのパイ


うーん、どうでしょう(・・?)

リピはなし






久しぶりに髪を短くしてカラーも

前回より暗めにチェンジ

あ〜、やっぱり何か落ち着くわぁ〜指差し



前回のは髪色が明るすぎて落ち着かなかった






最近は気分がスッキリしない日が

多々あって


周りの友達が皆、歳を取ると

長く寝れない。朝早くに目が覚める。と

言ってたのを


そんな事があるのか?私は何時間でも

寝れるぞ!!!



他人事のように聞いてたけど



最近私にも…そのような日々が多々あるの


なんだよこれーーーもやもや



身体がね、ちょっとずつ変化してて

正直ツラっガーン


暑かったり寒かったり痛かったり悲しい




なるべく楽しみを見付けよ✨




あ〜また釜山に行きたいなぁ韓国

次はいつになる事やら?




Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ