2024.春.親子釜山旅韓国





久しぶりにセンタムシティ


新世界百貨店へ







地下鉄降りてここから入りますよ〜




実は去年の1月に免税店目当てで

ここまで来たけど、なんせこの規模(広さ)

昔の記憶がさっぱりで


免税店がどこにあるのか分からずもやもや

ひたすらぐるぐる周り


結局は諦めて引き戻った思い出ガーン




今回は迷う事なく行けました気づき






さすが新世界✨


ソウルで人気のあるショップがあったり

南浦洞、西面とはちょっと違う

リッチ感✨✨✨


んで、どこのショップにもあった

入り口付近にある小さな台↑


なんだろ?と思いきや

ドリンクを置く為の台なんだぁ〜指差し



これ、日本では見かけないよね






ちょいちょい次男くんが食い付くのw


あ、このショップ知っとう

行ってみたかったっちゃん気づき



携帯カバーのブランドらしい↑


人気があるようで店内も賑わってました



でもね、値段みてビックリよ💦

確か1万円くらいしたかな💦


さすがに、次男くんもこの値段に驚き

買ってとは言わなかったホッダッシュ







この後、別のショップでお手頃価格で

カバーを買った次男くん☺︎






久しぶりにCHICOR


昔、西面にもあったけど今もありますか?





オリーブヤングより高級な感じがする

CHICOR

韓国コスメ、ヨーロッパ系アメリカ系コスメも

充実してますよね



ここの魅力はコスメのミニサイズがある事

シャンプー香水マニキュア





LAGOMのミニサイズのミストを購入しましたよ

4000wonだったと思う

お土産にも良さげな物が色々と

ありました

手のひらに収まるミニサイズ







そして、私が行きたかったショップ


アウトレットショップ


ハイブランドなどなどが揃っていて

なかなか見るだけでも楽しかった



AMI🩷のニット、日本で買うより

数万円は安かった〜予算がなく見るだけ悲しい




旦那さん用に何か。。。と思ったけど

却下キメてる









見るだけでも楽しかったので良し

日本(福岡)とは品揃えも雰囲気も

違うアウトレットショップでした気づき





ジェラート屋さんで甘味補給



喉もカラカラ




Popupストアのキム.スヒョンくんを

見ながらカフェラテをグビグビと一気飲み

目がハート❤︎



ここで、以前行ってみた〜いと

思ってたカフェを発見cafe Layeredコーヒー

もちろん満席

なんか、想像していた感じと違って

な〜んだ、行かんでもいいかなぁ💧

あっさり泣き笑い






またまた地下鉄に乗って移動しま〜す





Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ