2024.春.親子釜山旅韓国




特別な予定もなし気ままな旅

でも、時間に限りがあるので1分1秒を
無駄にしたくないのに



毎回、朝ごはんに悩むモタモタ💧



何をたべようか〜?
何食べたい?


と、言いつつあんまりお腹は空いてないの💧
食べない選択肢もあるけど…




とりあえず南浦洞方面へ
気になるショップへ寄り道しながら



そろそろお腹空いてきた


週末の国際市場はまあまあな人

お馴染みエッグドロップ店内は
おそらく
大陸の方であろう人でごった返してたダッシュ


次男くんが食べてみたいって言ってる
ワッフル屋さん、また閉まってたわガーン


あの、今バズってるクレープ屋さんも
数日臨時休業




屋台も活気が戻ってきたね!

アジュンマの呼び込み合戦が続きますw



オデン食べたい ◡̈ ムルトック食べたいし

トッポッキも食べたい‼️



自分の直感を頼りに60番屋台に決定



トック(餅)にトック(餅)

お腹空いてない割になかなかベビーな

お腹に溜まる組み合わせ泣き笑い

そう言えば屋台も値上がりしてますねもやもや




でも、ずっと食べたかったので満足気づき

オデンタンも頂いてホッコリ
オデンに付けるカンジャンが大好き♡


私の目の前に気になるアレが指差し気づき



お腹いっぱいだけど気になって仕方なく

www

またまたスンデ



これがさ〜、めっちゃ美味しくて

ビックリ

テジクッパ屋さんで食べたのと

ぜんぜん違う味と食感で



臭みはまったく無く、モチモチして

食べやすくて美味しいの気づき


また食べたくなってきた😆


スンデだけじゃなく、ハツとかレバー、モツの

内臓系も付いてきて、これまた臭みなくて

美味しい





で、流石に食べきれなくてポジャン

アジョシ(サザンニム)ポジャンチュセヨ



軽く食べるつもりがガッツリになって

朝昼兼用に



引き寄せられるように

自分の直感で決めた60番屋台

後から知ったのですが

色んなブロガーさんがオススメしてる

屋台だったようです



私もオススメしま〜す気づき






私達が行った時は貸切り状態だった
屋台
気付けば次から次にお客さんがやって来てたので
次の方へ場所を譲って



お腹が膨れすぎたのでまた散歩🚶🚶‍♀️


頼まれた靴下買って、知り合いの店に
顔を出して



またまた通った事のない道を通って
新たな発見✨一旦ホテルまで


コカルビ通り、軒並みほぼ閉業



お一人様でも行ける定食屋さん発見

今後の為にスクショ指差し





Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ