こんばんは🌙

撮り溜めた写真が
溜まりすぎたので。。。






ほぼ食べ物です(*☻-☻*)



やっぱり小麦は美味しいと再認識した

捏ねないパン作り🍞


簡単すぎて同じ日に2回も作ったよw








釜山から帰ったばかりの週末に

いつものトッポギオタクをUber



具沢山で味は全体的に濃いめだけど

中毒性あるので時々食べたくなります



決して安くないのだけど💧





あっさりな桃のような味だった

🍓

これはこれで良いけど私は赤いのが好き

集合体恐怖症の方いたらごめんなさい🙏







まだ春休みだった日の

チョーー手抜きランチ𓌉◯𓇋 



釜山のDAISOで初めて韓国のツナ缶を

買ってみたので



辛くない方を買って来たつもりが

辛い方を買ってたガーン


ツナだけかと思いきやカムジャとタングンの

角切りも入っていて驚き気づき





このツナ缶、1度では食べきる事が

出来なかったので




大好きなロゼクリームパスタに

アレンジしたら



めちゃくちゃ美味しかったので

皆さんオススメです☺︎








先日、これが本当に見納めだったなぁ🌸

ビルの窓に写る景色もなかなか綺麗✨






なかなか思い通りにいかない時も

多々あるけど、何とかなるさっ気づき

何とかなってきたので


なんとかなる!!!

そーいう事にしておくのが1番指差し





最後にキャランおんにへ飛び出すハート



久しぶりに通ったので泣き笑い

演歌界も若手が増えたわ♪




Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ