朝からどんよりした天気の福岡市

次男くんも今日から新学期が始まり
久しぶりに静かなお一人様時間




ボーっとしてます
あ〜開放感気づき




仕事終わり、迎えに来てもらったついでに

天神ぶらぶら

最後のお花見🌸







老舗の喫茶店でお茶タイムコーヒー




店長から差し入れショートケーキ



ジョルジュマルソーのケーキ

やっぱり美味しい♡


迎えの時間が迫ってたので慌てて食べた

もうちょっと味わって食べたかった💧







天気が良くて陽射しが強い日焼けが気になり

ながらも


20分は並んだかな?



新し物好きなただのミーハー知らんぷり❤︎


単純にドーナツが好き🍩❤︎


JACK IN THE DONUTS



4〜5年前に(I'm  Donut?がオープンする前)

ドーナツが流行るから!!!

周囲に言ってたけど皆んな

ふ〜ん真顔

だったけど、ほら、ほら




私の予想は的中よ!

福岡市内ドーナツ🍩🍩🍩

ブーム



I'm Donut?よりもお手頃価格

私はJACK IN THE DONUTSが好み




人気商品のクリームブリュレ

これは、私には微妙だったけど💧


シンプルなドーナツは美味しかったです^^






わざわざ並んで買ったのに


ミスタードーナツが

良かった


言われてガックリガーン

結局、そこに辿り着くよね悲しい





Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ