こんばんは🌙


今日は久しぶりの晴れ
気持ちの良い1日でしたね♡






先日の記録


長男くん不在でしたが家族で焼き肉


娘ちゃんの奢り🙌



私は苦手なんですが💧

ユッケ大好き娘ちゃん。同じ物を追加注文

してました

馬肉のユッケ



そーいえば、釜山に行った時も

ユッケ食べてた娘ちゃん




娘ちゃんご馳走様☺︎









そして、また行って来ました

イルパラッツォのビュッフェ



今回は次男くんも一緒に

私の仕事終わりに職場まで来てもらったので

以前と同じく夕方利用です





本当に不思議空間は何故か落ち着く







前回と丸被りな写真になりますが悪しからず





数種類のパンとマフィンが2種

トースターで温めるとフワフワで

GOODパン





オレンジ風味でちょっと甘いキャロットラペ

が私の好み


ドレッシング、パルサミコ、オリーブオイル





ローストポーク、ピクルス、シーフードマリネ

南瓜サラダetc







食べたい量をカット出来る

ここのチーズも好きです





揚げ物やパスタ、ピザ、チリコンカン




ケイジャンチキン


無くなると直ぐに補充されますよ


オニオンスープもありました




正直、これだけで満腹になりますが

ビュッフェなので制限時間2時間を

掛けてゆっくりと頂きました



軽食でかなり満腹だけど

前回は食べ損なったドーナツは絶対食べる




やっぱり、ここはスイーツメインかな?








もちろんドーナツとクッキーとチョコ

今回はこんな感じに選んでみました^^



前回と変わり映えはしない感じでしたが
これで1900円ならぜんぜんOK



そして、なかなか予約が取れない謎が
なんとなく、この日解りました


ホテル宿泊者のラウンジとして解放している
みたい。なので
宿泊者優先で席を確保してるみたいです


これも、ホテル側の集客、話題性に
繋がる作戦?戦略?


予約が取れない=人気店?=行ってみたい!


話しがかわるけど〜


今だに、すっごい大行列のI'm Donutピンクドーナツ
似てますね指差し


I'm Donutが大行列な理由の1つは
店内が狭くて一方通行、レジが1つしかないガーン
です




私の周りの人は皆、口を揃えて
ミスドの方が安くて美味しいと言ってます💧

好みはそれぞれなのであくまでも。。。です




ちょっと話が逸れちゃいました知らんぷり💧
おやすみなさい






Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ