こんばんは🌙



かなり復活!今日から仕事も通常通りです!
前回のブログ、たくさんいいね
ありがとうございました♡








毎年恒例
今年は1日遅れましたが食べる事が
出来ました






ありがとう








やっと、食べれる形に!!!

完成系に一歩近づいた


米粉パン🍞







1番最初にここに来ておけばよかったのに

何故か足が向かなかった


富澤商店

以前よりも縮小されていたけど




間違いなくずーっと居れる私にとって

かなり楽しい場所気づき



小麦粉だけでもこの量






ナッツ類や柿の種もある〜









アーー早く来週にならんかなぁ〜

今の私に必要なもの。。。

現実逃避







Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ




来週出番予定です