こんにちは^^



最近ブログをさぼり気味にもかかわらず
いつもたくさんの方に読んでいただいて
ありがとうございます☻︎❤︎








久しぶりに#️⃣ランキングにランクイン

しました気づき

パンチャンも種類が多くてお肉も

甘くてジューシーで新鮮美味しい

そして安い!

オススメなお店です





釜山旅ブログを投稿すると閲覧数が

一時的に上がるんですが



あくまでも一時的な事です

たくさんの方が釜山に興味がある

いう事ですよね?





正直、私よりもたくさん釜山に行かれていて

色んな所に行って詳しい方は

たくさんいらっしゃるので

そんな中から私のブログを選んでくれるって

本当に身に余る光栄✨

ちと大袈裟💦





釜山旅ブログもそんなに長い期間は

綴れないので、それ以外は

アラフィフの日常的な事を綴ってます



綴るというより全て自分の為の記録







次回の旅に活躍してくれそうな



軽量バックを購入しました




軽いけどけっこうかさばる購入品を

このバックに入れて機内持ち込みしようかと

思ってます



いつもの旅のお供にしてる

ロンシャンのナイロンバックでも十分なんですが

もうちょっと欲を出して大きいバックが

欲しくなって購入しました




私はストライプを購入

軽くて斜め掛けも出来てシンプルで

そしてプチプラ←それに越した事はない!




ちょっと物撮りが出来てないんですが

造りもしっかりとしていて満足してます



イベントバナー

 




最近の私の中の流行りはInstagramで

釜山の美味しそうなお店を見つけて

色々と下調べする事 ◡̈ 



韓国の方が投稿してるのを元に住所や屋号を

チェックしてNAVER地図やGoogleで場所を把握



で、簡単に行けそうな所だったらチェック指差し気づき




釜山市内の地図を見るだけで

あっ、という間に時間が経ってしまいますおいで💦








話が脱線しますが

ペントハウス3イッキ観しちゃいましたw



面白かったです。満足気づき







Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ