こんにちは^^
連休最終日いかがお過ごしですか?

私は、昨日がお仕事だったので
連休感がまったく感じられずいつもと変わらない日


おまけに昨日は寝坊してしまって
朝から大慌て💦


なんとかいつものバスに乗る事が出来て
一安心ほっ💧


走れるアラフィフダッシュ
走る事が子供の頃から苦手だったけどもやもや
朝の1分はとても貴重
要は余裕持って行動すれば朝からスピードダッシュ
する必要もないんですが真顔ガーン












バスに間に合い、いつものように

Instagramチェックや皆さんのブログを

見たり





おっ、韓国観光公社さんのイベント気づき


NCT WISHトーク&ライブ


イベント少なめ福岡に嬉しい情報♪


抽選で600名


皆さんご存知、私はミーハーなので

何も考えずにサクサクと申し込み



これね、後からよく考えたら

うーん💧

私、NCT WISHの事を知らなくて

もちろん後から調べたけど

うーん💧

ちょっと私の求めてるのとちょっと違ってて


ごめんなさいNCTWISH

韓国観光公社さん


後から申し込みキャンセルしましたガーン



もちろんイベントは韓国好きならとっても魅力的

です!


ただね、イベント開催日3月20日て

私事ですが誕生日


申し込み枠が1人だけだったから

(同伴者などの記載がなかった)

誕生日に1人でって💧

それは、それで贅沢な誕生日の過ごし方に

なるかもだけど←物は考えよう



いつも、お一人様時間を満喫してるので

こんな時位は家族と過ごしたり

友達と過ごしたり。。。

したいじゃない!


だからキャンセルしちゃいました



気になる方はまだ申し込み間に合いますよ気づき






ちょっと。。。聞いて聞いて

奥さんおいで



昨日、職場にとーっても綺麗で可愛い

まるで韓国の女優さんのような(日本人)

お客様が来店されて、本当に非の打ち所がない

思わず見惚れてしまう若いお嬢さん



バイトちゃん、バイトくんと一緒に

あそこのお客様って綺麗だし可愛いし

話をしていて




そしたら、最近入社したバイトくん

若干19歳に


いゃ〜Renaさんも負けてないっす


なんて言われて、素直に喜べない

オバちゃん💦ムズムズする💦


だけどやっぱり嬉しい?

いや、"子供の癖に何言いようと、どこで

習ったそんな事"

思ったりおいでもやもや






この子は熟女killerか?とか

変に勘繰るアラフィフBBA泣き笑い



お世辞でも嬉しいよ〜

だけど、そんな事言っても

何も出て来んけんね〜

優しくせんけんね〜w





誤解がないように。。。

バイトくんは真面目で可愛い子ですよ

きっと、この子はあと数年後にどえらい

大物になるでしょうwww










そんな私が夜な夜な塗り塗りしてる

↓↓↓

目元とおでこのシワには重ね塗り

いい感じです ◡̈ 










どうでもいい戯言にお付き合い頂き

Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝです