こんばんは^^




職場、ここ数日で色々な変化があって
ちょっとねぇ〜💧


今まで4年間皆んなで頑張ってきた事が
水の泡ガーン


はぁ〜、また1から悲しい

本社上司の指示で店舗店長もどうにも出来ない
仕方なく言いなり

本当に残念な。。。ガックリですもやもや💧






ガックリ悲しいな気分を癒してくれる
私の現実逃避


今度の釜山は何処に行こっかなぁ〜
検索中にまたまた見つけた素敵なお店
"食"ばかりです𓌉◯𓇋 


今年の1月にオープンしたのかな?



チョンサポにあるピザとカフェとスイーツが

とっても美味しそうなお店


そして店内もとーっても素敵目がハート


lua-tigre




大きなピザ窯もあって本格的



やっぱりタルギ🍓




オープンしたばかりだけど既に人気のようで

ウェイティング必須ぽいです






それと田浦にある

mount batten



なにこのプレート目がハート

こんなの食べてみたぁい




外観もGOOD気づき




行きたい所がたくさんありすぎます

(カフェかご飯屋さんばかり笑)







Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ