こんにちは☺︎

久しぶりに天気の良い福岡市
仕事も休み〜٩( ᐛ )و



なんですが
仕事休みだとヤル気が起きず
昼前まで布団の中でダラダラ💧


えっ、旦那さんや子供は???
思われてますよねきっと。。。


もともと朝が苦手な私
無理をすると体調を崩すので
いつしか自然と朝は皆んなセルフ


次男くんに至っては、手も掛からず
自分で朝ごはん食べて支度して
学校の日は登校してくれてます
まあ、ある意味放任主義でしょうか?


手を掛けすぎない、出来る時にやる
なるべく自分の事は自分でさせる
妻だって母だって疲れる時は
あるのよ〜💦毎日ですけどね💦


その代わり、1日1食(夕飯)は
美味しいご飯作ります!
1日1回はふざけて笑わかせます
これに関しては次男くんに引かれる







で、そんな休日脱力系の私が
ひっさしぶりにキュンキュン♡したドラマ



Eye Love You

皆さん観てますかぁ〜



私、久しぶりに日本のドラマにハマりました

てか

テオ君に❤︎


ドラマ観る前はチェ.ジョンヒョプ君て

正直、私のタイプじゃなくて

カッコいいとか1mmも思わんかった



それが、1話観る2話観る。。。


なに〜、可愛いすぎる

(❤︎⚪︎❤︎)

あの笑顔にキュン4です




もちろん二階堂ふみちゃんも美人だし

可愛いし



チェ.ジョンヒョプ君、高身長で小顔で

めちゃくちゃスタイル良くて

その、小顔のジョンヒョプ君より

更に小顔の二階堂ふみちゃん



まあ〜羨ましい✨




そして、この2人が実際にもお付き合いして

くれたら素敵なんだけどなぁ〜。。。

勝手に妄想を膨らませるオバチャン泣き笑い




最近、トキメキが足りなかったので

ひっさしぶりに桃色な気分w



ドラマこれからも楽しみです♪





そして



桃色気分な日々に火が付き

ミーハーな私は見つけてしまって



即予約、入金



未来少年(ミレ)

コンサート行って来まーす♪

きっと、知ってる方少ないよね?



未来少年は2021にデビューした

7人組k-popアイドルグループ

リアンくん(日本人)がいます!






福岡に誰か来ないかなぁ〜って調べてたら

見つけちゃたよおいで








娘ちゃんの友達が熱烈なペンで話を聞いて

ミレの存在を知って

私も時々YouTube観たりして知ってたグループ

その娘ちゃんの友達から回ってきたCDも

我が家にありますw





本当に福岡ってチケット売れないんだね

ジェジュンもミレと同日でコンサートあるけど

ジェジュンがサンパレスでだよ💧

去年はマリンメッセだったよね?




ミレに関しては電気ホールよ



集客が見込めなくても福岡でコンサートや

ペンミを開催してくれるって本当に

有り難いし、何故か申し訳なさすら感じる悲しい





そんなこんなで

デビュー間もない若いグループを応援しよう!

オバちゃん2人で行ってきます

来月の事だけど




それまで未来少年(ミレ)の曲オンリーで

学習しなきゃね〜♪






それでは

オバちゃんのミーハー事にお付き合い頂き

Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ