2024.冬(1月)親子釜山旅
韓国気づき




3日目帰国日
帰路エアの時間は17時55分いつもの
パターン


チェックアウトまでのんびりと部屋で過ごし
パッキング
前夜、夕飯の後にキョチョンチキンの
ハニーコンボをポジャン

タワーヒルホテルはペダルNGでした




その夜チキンが効いたのかなかなか
お腹が空かないうずまき


とか言いながら旅最後の晩餐は
釜山らしい料理を𓎩
釜山駅の方へ行って来ましたぁ


その事はまた次回にして



釜山駅からのんびりと歩いて戻り
どら焼き屋さんを見つけて寄り道


そしてホテル近辺を散歩🚶🚶‍♀️。。。



ちょうどタワーヒルホテルの裏辺り
釜山タワーの真下を目的もなく歩く母に対し
知らない道、人気ない💧
ちょっと不安な次男くん


本当に1月かな?と
思う暖かい陽射しの中トコトコ🚶🚶‍♂️

建物の中からアジョシの話し声が
聴こえてきたりw
こんな所に民宿?ホテル?
経営は成り立ってるのかな?と余計なお世話泣き笑い





ここを散歩してきたのは訳あって
前日、気になるカフェらしき建物を見かけたので
偵察でやってきました





わかりづらい💧外観写真がこれしかない悲しい


CUORIノ

何故か"no"がカタカナの"ノ"

煉瓦造り洋館風の古い建物まるっと1軒カフェに

なってました


去年の夏には無かったので

夏以降にオープンしたまだ新しいカフェだと

思いますコーヒー













またまたテンション上がるきゃわいい目がハート
1階はコンクリ打ちっぱなし風な内装に
レジ、調理カウンターと
焼き菓子やパンが陳列しているブース



私達は3階の席へ

高台にあるので景色が良いけど陽射しが強く
1番奥の席に座りました



この右側には広々としたソファ席もあり

地元の学生さん&シスターグループが

お茶しながら談笑してました♪

暑くてアイスコーヒー一気飲み

ここで、どら焼き食べました知らんぷり



かなり居心地のよいカフェで

旅の最後にのんびりとした時間を過ごす事が

できて大満足♡コーヒー




南浦洞で歩き疲れた時は是非行ってみて下さい



Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ