今日は私の仕事納め‼️
ただそれだけで気分が踊る♪



忙しかったのもあって時間が経つのが
早い早いダッシュ




仕事が終わって速攻で行きたかったお店へ
職場からも近くて徒歩圏内だったので
ウキウキしながら行きましたが。。。






そうそう途中でジミナ発見目がハート

ちょっと反射してるけど💧




あったあった!意外とシンプルな感じ




今月オープンしたばかり12月23日だから

つい最近よね、お花もたくさん飾ってありましたよ

なんでしょう、ヨーロピアン?




店内はカントリーチック



扉を潜る前から、ちょっと、まさか???

嫌な予感しかなかったけど




まさかのドーナツが1つも見当たらない

スッカラカン



ガーンガーン


ひょっとしたら1つくらいは残ってるよね?
と淡い望みを。。。スタッフさんに訊ねると


美味しいドリンクならございますけど
ドーナツは終わりましたすみません


ガーンガーン

ドリンクじゃなくドーナツなのーー🍩
この時、16時過ぎでした


仕方なく退散



またリベンジしなきゃだわ💧


オルガ ル ボンボンドーナツ









*オルガ ル ボンボンドーナツさんの

Instagramから一部画像抜粋





今度は早い時間にリベンジします悲しい




Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ