おはようございます^^


今日は
天気が良く暖かい福岡です☀︎




早いです💦気が付くと12月もあと数日で
折り返しダッシュ
本当に12月ってあっという間ですよね

そして、なんか忙しいもやもや


毎年の事ですが、まだ暖かいうちに
大掃除とか済ませればいいんですけど
これがね〜、なかなか簡単に進まない
いつも後回しで年末バタバタなんです
身体が怠いガーン


都合悪くなると更年期のせいw知らんぷり







そしてiHerb



今回も食品を中心に購入しました


ハチミツ

砂糖不使用ロリポップ🍭

キャラメル

アーモンドバター

オリーブオイル

トマトケチャップ

チョコレートヌガーバー

ソフトケーキ

ライス&レンズ豆パスタ




ハンドソープ
モリンガパウダーカプセル
ビタミンD



ハチミツはオーガニック無添加の物を
使ってます。iHerbが安いと思います
それ以外に拘りはないので
サイトを除いて、その時にお安い物を購入


Annie’s naturalsのトマトケチャップ
皆さんが美味しいと仰るので
ケチャップにしては高いけど
思い切って購入してみました
砂糖不使用なのが良いですね!
まだ、封を開けてないので楽しみです
🍅🍅🍅

オリーブオイルはリピです

アーモンドバター、珍しいので購入して
みました!ピーナッツより濃くがあるような?
食べすぎ注意
無砂糖、無塩なので料理にも使いやすい



ロリポップ🍭は次男くんのおやつ


ソフトケーキ、チョコレートヌガーバー
ココナッツミルクキャラメルは私の
おやつw
小腹が空い時用にバックに入れて持ち歩いてます
目がハートクッキー
時々、ハズレる時のあるiHerbの食品
今回のはどれも美味しくて
ソフトケーキは既に完食済みです



simple millsソフトベイクアーモンドフラワーバー
アーモンド粉末にダークチョコレート
チアシード、アーモンドなどが入っていて
しっとりとして食感の良いおやつ
腹持ちもします



cocomelsオーガニック
ココナッツミルクキャラメル
コレ、めっちゃ好きです❤️
岩塩が入っていて、甘しょっぱい味



我が家のハンドソープはいつも
South of Franceの泡ハンドソープのジャスミン
の香り





コチラからもどーぞ↓

iHerb



ちょっと暇つぶしにもなる
ずーっと見てられるiHerb配送も早くて
助かります^^




Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ