やっと、やっと!
我が家に新しい給湯器がぁ〜✨
🙌

銭湯通い疲れと更年期疲れ
新しい給湯器が付き、いつでも
風呂に入れる安堵感
何故か睡魔に勝てず💧
結局
風呂に入らず珍しく22時過ぎに就寝
してましたもやもや💤



アハっはっ泣き笑い







そんな疲れも癒される

この時期の天神地下街のイルミネーション



美しさがまるで伝わりませんが💧


私の好きな風景です✨


地下にあるから?

なんか不思議な空間、まるでおとぎの国に

やって来たような感覚にw

ちょっと大袈裟に言ってみました😅







今年は暖冬だから?

やっと全体的に黄色くなってきた銀杏の葉

つい最近までうっすらと緑が残ってました

この日は曇ってましたが

晴天の日に映える眩しいほどの銀杏の葉

出勤中に元気をもらえます

٩(^‿^)۶








夏のダイエット成功から

会食する度に少し増量しますが

(釜山旅ではかなり増量)



基本、普段は食べるの忘れる。正確には

(仕事の日)食べる時間がないガーン



気づくと成人女性の1食分の量を

1日(3食に分けて)食べてるような感じ



そんな事してたら、まあ

痩せます


毎日動いて、食べなきゃ痩せます真顔

年末年始は太りやすいので

それも踏まえて丁度良いのかも。。。




お口が

えび🍤バーガー🍔

えび好きにはこの上ない幸せ気づき



時々のジャンクは幸せです︎目がハート

しかも

大好きなえび🍤❤︎うん最高❤︎







今日は、次男くんの学校行事

その後






ちょっと記録。。。

やっと!決心ついたので

口腔外科へ〜初診だけど時間あれば

今日中に治療してくれるかな?


唇が腫れるのは覚悟して

暫くマスク生活かな?






Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ







イベントバナー