こんばんは🌙



今日も忙しくてヘトヘトな1日でしたガーン
よお頑張った自分気づき






先日の、初めましてのブロ友さんと
ランチ𓌉◯𓇋 

皆さん、どなたか分かりましたか?
そうで〜す!


キャランおんに︎︎🩷

キャランおんにと言えば、忘れもしない
今年2月の自己紹介バトンを私に回して下さった方
あの時は本当にビックリでしたよ気づき


それから、ちょこちょこコメントで
仲良くして下さって


同じ福岡在住という事で
これは会わなきゃでしょ!と
やっと涼しく秋めいた頃に勇気を出して
お誘いしたら
1つ返事でOKして下さって


先日念願の
キャランおんにとデート
︎︎︎︎︎︎︎︎して来ましたぁ♡




先日、先にその様子をまたまた素敵に

ブログになさってる✨

なかなかオーバーじゃなかろうか💦

思うほどに私の事を書いて下さってますが

嬉しいけど、申し訳ないくらい

そんなんじゃないですよ、、、私もやもや





さて、天気も良い先日

待ち合わせは


ちょっと、ウケを狙ってどうせなら

しゃれとんしゃあ✨場所が良かろうと

思って




BARNEYS NEWYORKの前画像お借りしました



すっかりクリスマス仕様になった寄せ植え

を見ながら、どんな方かなぁ?と

ちょっとドキドキ



Renaさん?と背後から声を掛けられて

振り向くと




めちゃくちゃお洒落な

お姉様✨✨✨

ヘアスタイルから足元まで全てが

まとまっていて、だからといって嫌味のない

派手すぎない

お洒落番長そのもの‼️

カッコいい気づき




私の格好が恥ずかしく思えるほどよ💦

髪切りすぎて中学生みたいなヘアスタイルだし

ガーン



そんなお洒落番長キャランさん

と記念すべき初ランチに選んだお店



GRAND HOURS

久しく行ってないなぁ〜と思って指差し





私達はパスタランチにしました



お代わりできるスープは2種

さつま芋のポタージュとミネストローネ


そしてサラダ



アラビアータ



お味は?と言うと。。。


キャランさん、楽しすぎて泣き笑い

お喋りに夢中で味を覚えてなぁーーい💦



私もキャランさんもお年頃で

ちょいちょい言葉が出てこないwww



あー、なんやったっけ?言葉が出てこんもやもや

こんな場面が何度かあってw




気付けばデザートとコーヒーコーヒー


ちょっと長居し過ぎてしまってましたガーン




先日、恵ちゃんの追っかけで東京遠征

されていたキャランさんからお土産まで

頂いて


私の大好きなのやん目がハートありがとうございます♡☺︎


からの


にこにこしながら、見て、見て‼️その袋の中

キャランさんがニコニコと言うよりニヤ(・∀・)ニヤ






小さな袋に入った


こ、これは泣き笑い泣き笑い泣き笑いまさかぁ〜泣き笑い








いただきましたぁ

恵ちゃんのCD💿

こころ万華鏡


爆笑ですよ泣き笑い

面白すぎますキャランさんハート



ちゃんと帰宅して聴きましたよ♪

バンタンの横に並べておりますよw





初めましてなんだけど、まったくそんな感じが

しなくて

キャランさんとっても楽しくて素敵なお姉様

話しやすくて

緊張もなく時間を忘れるくらい

お喋りできました♪



楽しいランチの後は



恥ずかしい事して〜www目がハート


コスメを見て〜口紅化粧品アイシャドウ


キャランさんの推しのパネルがある

新天町へ行って〜目がハート気づき


お互いの推しと一緒に写真撮りあいっこ



とっても楽しい時間でした ◡̈ 



キャランおんに

また女子トークしましょうね︎︎❤︎




Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ