こんばんは🌙



仕事終わって帰宅する中
霰?が降ったり

物凄い稲光と共に土砂降り💦

見事に足元がずぶ濡れになって
帰宅ガーン


すっかり、冷たい冬の風


週末はグッと冷え込むそうですよ
皆さんご自愛ください♡





今日は忙しくて、久しぶりにずっと
動き回ってて身体が痛い💧

こんな話をするとオバさん言われるけど
融通が効かない今の若い子
皆がそうじゃないけども

優先順位をしっかり見極めて
仕事してくれなきゃ
こっちにしわ寄せもやもや頑張ってくれてるけど
違うのよ、そうじゃないのよーーもやもや


勉強の出来る頭の良さ
仕事の出来る頭は違う
つくづく思う



今日は本当に何度イライラした事かハッ
これね、文句の1つでも言うと逆ギレされるか
「だけど」
  「だって」と言い返されて
理屈を並べて余計に面倒なんよね

「はい」「分かりました直ぐやります」
なんて事を聞いた事ない


今の若い子



仕事帰りにふらっと寄ったローソンに
ネネチキンコラボ商品を見付けて
買っちゃいました笑い



その他スイーツもストレス買い



ネネチキンxローソンロゼクリームパスタ

これがなかなか美味

辛い、クリーミー甘い、やっぱり辛い

癖になる味w泣き笑い

次男くんとシェアしました






新商品だったのでミルクフィナンシェケーキ
とやらを買ってみました


これはリピないかなガーン

2口でウェってなりましたもやもや





明日も仕事、その後は勉強会

ワインの勉強会なんです

私はもっぱら飲む専門なので〜

飲んで美味しければ説明など要らぬ

なんだけど泣き笑い



だから興味ないけど、これもお仕事

学んで損はないかな?と言う事で

ロゼワインシャンパン赤ワイン





Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ