こんばんは🌙


朝晩は涼しくなりましたが
今日は昼過ぎから蒸し暑さがぶり返した
ような。。。私だけ?





先日の久しぶり一家団欒
原鶴グランドホテル
続き




チェックイン早々に

ウェルカムハッピーアワー生ビール

アルコールを楽しみ、お部屋でゴロゴロ




夕飯の時間を18時にしていたので

それまでに折角なので温泉へ♨️




原鶴温泉の泉質

資料抜粋



1階ロビー横奥の男女兼用フロアを挟んで

左右に入り口が別れています







脱衣室、古さは否めませんが

広々としてました画像はお借りしてます



内風呂

混雑もなく洗い場も十分あり

シャンプーバーといって、色んなメーカーの

シャンプー、コンディショナーがありましたよ!




露天風呂

どちらかと言うと小ぢんまりした感じでしたが

やっぱり露天風呂は最高気づき




W美肌の湯と言われるだけある

原鶴温泉♨️


いつもならボディローション必須な乾燥肌

ですが

その必要もなく、ずっとスベスベなお肌✨

長くは浸かれなかったんですが

それでも、暫くは身体の芯から

ポカポカが持続してました





長くなるので今日はこの辺で^^





Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ