こんにちは^^



日曜日、人手不足により出勤です
💧


夕方には雲行きが怪しくなり
アメあめの福岡市でしたガーン




2023.釜山旅韓国

✈︎✈︎✈︎
8月24日




前日は飲み過ぎ食べ過ぎたので

朝はゆっくりと支度




妹ちゃんも一緒にちょっと遅い朝ごはん



とりあえず国際市場の方へ歩いて行きます



妹ちゃんのリクエストが色々と多くて

何がいいやら?ちょっと困り果て



行き着いた先に




ケミチプ本店




あれ、綺麗になってる?✨知らなかった

前からこんなんでしたか?




ここも人気だけどね〜っ

じゃあ、ここにしよう!


あっさり入店

広くて綺麗な店内








実は久しぶりのケミチプ

注文はタッチパネルになってました





もちろんナッコプセ、最初は辛くなさそう

なんだけど

煮詰まっていくとだんだんと赤い鍋に

変身していくんですよね〜




イモがお世話してくれますよ!

妹ちゃんのエビがいっぱいがいい!の

一言でエビ追加したらとんでもない大量の

エビになってました💦






鍋いっぱいの3人分

タコ、大量のエビ、コプチャン、野菜

煮詰めるほどに良い味になります




出来上がったらご飯に混ぜて

私はニラ多め!久しぶりのケミチプ

頂きま〜す٩( ᐛ )و




あ〜忘れてた💧

実は私、ケミチプの辛さが苦手なんですもやもや

普通でも辛すぎるハッ




なので、ケミチプ行くといつも

辛さを控えめにしてもらってたんですけど

トルメッケへジュセヨ

タッチパネルだったのと久しぶりに行ったので

うっかりしてました悲しい




辛さのお陰で朝から大盛りご飯が

ススムくん☺︎


ナムルや海苔も混ぜて味をマイルドにして

完食気づき




この日も朝から満腹

市場をぶらぶらして、国際市場の知り合いの

所に顔出して立ち話したり



富平市場にスリッパ買いに行ったり

またDAISO行ったりw



気付けば、同じ所ばっかり徘徊してます



予定もなくのんびりした時間

ひたすら歩いてぶらぶらするだけw




気付けばもう夕方

お腹は空いてないけど釜山最後の夜

最後の晩餐、さあ〜何食べる?









Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ