またまた行って来ました
ららぽーと






そして
時間関係なく必ずと言っていいほど
フードコートで食事をするのも定番

𓌉◯𓇋 


初めて食べた、しじみの中華そばが

ものすご〜く美味しい

ちょっと塩からかったけど

しじみの味が濃いスープが美味しくてレンゲを

持つ手が止まりませんでした



宍道湖しじみ中華そばと

ローストポーク丼このローストポークも

しっとり柔らかでウマウマでした

琥珀




美味しすぎて次男くんにほとんど食べられる💧

そんな次男くんは京鼎樓の小籠包

食べてました






どこでもサマーSALE

1人でゆっくり見て買い物したい私は見るだけ…


娘ちゃんの買い物につきあって
私はいつもの八百屋さんへ


福岡のららぽーとと言えば
野菜が安いですもんね🍆🍅🥬
そう、私のお目当ては野菜なんです


この日は遅かったのでほとんどが
売れてしまっていて
カボチャ(半分)とキャベツ1と大根1などを
100円で購入しましたよ〜!

やっぱり安か〜グッ




歩き疲れたのと喉も乾いたので

また休憩




懐かしのメロンクリームソーダー




サイフォンで淹れるコーヒーなんて久しぶり

ビターな風味で美味しかった

ららぽーとに行って食べてばっかりの

我が家族











お腹いっぱいなのに娘ちゃんと1杯ずつ

KALDI購入品が多めなお酒のお供


ブッラータ

五星ビビン麺

パパダムチップス

サラシッチョン(サラミスライス)





パパダムチップスとサラシッチョンは

初めてでしたが、どちらもGOOD



サラシッチョン(サラミ)は生ハムより

こちらの方が好み、リピ決定!






KALDI公式から画像お借りしました






KALDIで見つけたら買ってみて下さい!

オススメですよ指差し気づき







今日も朝から溶けそうな暑さの福岡です

3連休も最終日、今日もダラダラ

過ごします






Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ