仕事休み〜!!!
天気もいいし〜、お出かけでもしようかなぁ〜?
なんて
思ったのは寝起きの数分だけ💧


結局、面倒くさいガーン



洗濯機3回フル回転で
気付けばお昼近く


今日も安定の韓国ドラマ三昧です
ユミの細胞笑い







そんな日でもとりあえず

ベタベタと塗ってますパック


現在の朝はこれ
Dr.Gのトナーがやっと無くなりそう
トナーは3種。手で少しずつ馴染ませてます
3種使う意味は特にないですが気付けば数種類の
トナーを重ね付けしてます




クリームは2種左からdAlbaアロマの香りで
癒されますが、ジェル状クリームで軽めさっぱり


DR WONJINのアイクリーム
だけど
豆粒くらいを手の平にのばしてお顔全体に
蓋をするように付けてます

DHCのアイクリームを目元に重ね塗り


そしてdAlbaの日焼け止め

お化粧の後にdAlbaのミストをもう1度


何回つけんねん指差してくらいですよね
とくに、乾燥しやすい目元は丁寧に優しく
意外と保湿出来てるようで出来てない目元です






夜…やっぱりコレは良い!
COSRXのピュアビタミンCセラム
ビタミンCは苦手で避けてきたけど
これなら使える!肌が荒れない!

まず、毛穴の開きが目立たなくなってきました
肌の調子が良い!

美白を期待するには時間がかかると思います
出来てしまった長年のシミは薄くなっても
正直消えないかと
まだ、出来たばかりのシミなら効果あるのかな?
シミを増やさない為にも使う価値あります



ベタ付きとツナのような匂いが気になるけど
寝るだけなので気にならないですし慣れます指差し


使わなかった期間もありますが3本目突入な

リピ中のCOSRXのピュアビタミンCセラム




SOME BY MIのレチノールアイクリーム
けっこう前に購入し数回使って封印してたのを
また再開 3日続けるとレチノール反応で
肌荒れもやもや肌荒れが怖くて使わなかったんです💧


良いのは分かってるのでまた使用再開です
顔全体に使います

もちろんビタミンCの後、お手入れの1番最後に
少量使いです




お目汚し失礼します(//∇//)

スキンケア後のガチすっぴん


テカテカな顔で就寝でーす


美肌の持ち主でもなんでもないです💧

自分で言うのもなんですが年齢の割にシワは

少ない方かと…自己満足です泣き笑い笑い



こんだけベタベタ塗ってますが何故か

シートマスクはまったくと言っていいほど

使いません知らんぷりもやもや






暑くなって紫外線も強くなる夏に向けて

スキンケア頑張ってますパックシャンプー



以上、勝手に私のガチなスキンケアでした

Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ