口の中の同じ場所を2度も噛んで
地味に痛いんですガーン

悲しい





先日の会食後は
次男くんの大好きなお店
川端商店街の中にあるプチコリア


いつのまにか入荷が復活した↓に

気付いてテンション上がる次男くん

値段など気にせずにカートINする次男くん

ちょっと待って💦


バナナウユ320円

たしか

ビヨットも同じ値段だったかな?

高いもやもや

いや?安い?💧



でも、どう考えても多すぎな量

在庫全部買い占めるのか?💦


もちろん止めるワタシ



次男くんがこの時に放った言葉

だって、旅費とか考えたら安いって前

ママが言ったやん!



あまりに煩い次男くんに

捨て台詞のように言った言葉。。。ガーン

確かに、そう言ったけどさ〜


覚えなくていい事はしっかり覚えてる子チーン

次男くんは常に韓国行きたい、釜山行きたい

釜山の彼処に行きたい、食べたい。が独り言で煩いんです💧







そして私が購入した

えごまの葉

これは、お買い得だったのでお買い上げ

40〜50枚は入ってる?大量

そして綺麗395円でした!

スーパーで買うと10枚で200円ほどなので


ヤンニョムに漬けようかな?

カンジャンでもいいな^^




とりあえず




久しぶりに、お家で韓国韓国

オジンオポックム

えごまの葉で包んで食べました〜



最近は食卓にをちょこちょこと


菜の花にハマってるので

スーパーで毎回買ってます

🌱🌱🌱

春の芽吹く物は身体の中に溜まった毒出し効果

身体にいいですよ、そして栄養価も高い! 



オリーブオイルとニンニクで炒めるのが

最近のマイブームな食べ方


もちろん、お浸し、白和、胡麻和え

意外と何でも合う!



今しか食べられない旬な食材なので

たくさん食べたいです


今日も天気が良くて暖かい

ですが

家の中に引きこもりで〜す真顔


Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ



色々と飲み比べ中です。今回はコレ↑






フランス産のラベンダー精油

個人的にラベンダーの香りが最近はお気に入り




色んな種類をお試し!!

昔ハマったゲルマニウム温浴,を思い出して

ゲルマニウムをお試ししたくて購入




下着のラインなどを気にせず楽しみたい




イベントバナー