なんか、異臭がする福岡市内
硫黄臭、私も気付きました
健康被害などの問題ないようです
ただ換気扇を回すたびに家の中が硫黄臭い




久しぶりにコスメネタ化粧品口紅パック


前回の釜山旅で買って良かった物
ハンユルリップバーム
HANYUL LIPBALM





カラーはREDRICE(米)






これ、買う予定はなかったけど

"ノリ"で何となく買った物

誰かにお土産で渡そうと思ってた物




唇が荒れやすい私

自分に合う物を見つける方が難しくて

なんなら薬用リップも合わなかったり💧



マスク生活をいい事にここ数年は

口紅を新調してません




薬用リップが合わなくて唇がすんごく

荒れるので、試しに使ってみたら

良かった‼️




保湿◎

香り◎

ほんのりと色付く◎

コスパ良しOK

唇荒れナシ







以前はヘラのリップを愛用してました

↓↓↓


ハンユルもヘラも同じアモーレパシフィックの

ものですからね〜!




韓津(ハニュル)韓方植物を原料にした

スキンケアブランド、雪花秀(ソルファス)の

妹ブランド

by Wikipedia





プチプラなので次回はまとめ買いしたいと

思ってます気づき










今更ながら使い始めたメイクアップスポンジ

クリスマスツリー🌲の様に重ねてみましたw



ファンデの後の一手間でメイク持ちが

とっても良くなります化粧品

マスクにも付きにくくなります




余分な油分とファンデは取り除きながら

ファンデを密着させると時間が経っても

毛穴落ち、ヨレとは無縁な肌になりますよ✨





今週末はいよいよクリスマス🎄

ホワイトクリスマスになりそうですね

⛄️




Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ