新年初ドンキへ!



去年の初ドンキではCLIOのLUCKY BAGを

購入してましたマニキュア口紅パック




何故かたくさんの方に読んで頂いてます🙇‍♀️

『今年初めての買い物♪ドンキでCLIOのLUCKY BAG』こんにちはいつもご覧いただきありがとうございますお正月の間はずっと家で過ごし年明け4日目にして初外出と言ってもメガドンキホーテにもらったお年玉でどーしても何か…リンクameblo.jp


今年のドンキでは韓国コスメの福袋の

レパートリーが増えてました!


もちろんCLIOもありましたよ〜!(去年よりもお高い価格でした)

ネイチャーリパブリックのCICAラインの福袋も

ありましたよシャンプー



福袋系の写メは撮り損ねましたが

韓国コスメの品揃えが一層増えたドンキ

我が家がよく行く田舎にあるドンキの事です


各ブランドの人気どころをピックアップしてますね!


エチュードのスンジョンシリーズもあったり

全体的に鎮静、お肌に優しいイメージのシリーズを

取り扱いしてある印象でした。



私がこの日購入したのは

イニスフリーの洗顔です


今年こそは、無駄買いを減らそうと思い

必要な物だけを購入してみました知らんぷり








  シミ治療その後〜{emoji:パック}



年末のシミ取りから2週間以上経過しました

化粧したまま寝落ちする失態をし吹出物ポツポツ

だったりしましたが💧




一時期濃くなったシミも薄くなり肌の状態も

落ち着いてきました。



薄くて小さなシミはまだありますけどねガーン

寝不足と、もともと青クマが目立つ皮膚薄めなので

クマも目立ちますけど見なかった事に




日焼け止め効果のあるイエローの

コントロールカラーを塗ってます(エルツティン使用)

日によっての気分次第で

同じくエルツティンのBBクリームを使用する事も

あります



気取った感じが気持ち悪い一枚になってゾッと

するけど、それも気にしないで泣き笑い

マリオネットラインも気になるお年頃です💧




そんな最近の夜のスキンケア

私の肌は安上がりに出来てるようでw

油分の多い物は肌に合わないようです


長期使用すると吹出物が出やすくなるので


水分保湿を重点的に行ってます


あくまでもクリームは水分が蒸発しない為の

蓋の役割的な感じで使用してます


長くなるのでコスメの紹介は次回に続きます🙇‍♀️



ありがとうございました❤︎


[Qoo10] サムバイミー : ガラクトミセスピュアビタミンCグローセラ... : スキンケア「ガラクトミセスピュアビタミンCグローセラム 30ml」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp