今日は仕事での「まかない」は
遠慮して。



どうしても食べたかった


いちごパフェ🍓


あまおうを使ったスイーツcafeが
パルコにオープンしたと知り


仕事終わってにパルコへ〜楽しみ♪




残念ながら満席で2組ほどの待ち

そんなにゆっくりする時間も無くて



仕方なくパルコを後に(T-T)



今日もいつもの韓国料理?が一瞬頭をよぎったけど
今日は、その気分じゃなくて💧
スイーツ🍰カフェの気分コーヒー



フラフラと地下街を彷徨い



いちごパフェが
アフタヌーンティーに


スコーンが1個しか残ってないと言う事で
ミニアフタヌーンティーセットコーヒー

F&Mのケーキの中で食べた事のなかった
紅茶のロールケーキ
紅茶の風味よりも濃厚な生クリームの味の方が強い
普通に美味しいロールケーキ



紅茶はアールグレイ
濃厚な生クリームの味をスッキリと消してくれる
香り高いアールグレイコーヒー







クロテットクリームが好きすぎて♡


スコーン、いちごジャム、クロテットクリーム
このトリオは最強だなぁ〜(*☻-☻*)



せっかくのアフタヌーンティーなのに
ここでもいつもの悪い癖が💦
あっという間に食べ進める自分に
はっと気付く

いかん、いかん、優雅に〜✨



コロナになってから、お一人様での外食は
短時間で済ませる事が身に付いてしまいました(^^;;


今日は、私の中ではゆっくりとお茶出来たほうで
のんびりtea timeコーヒー



空腹にスイーツなんて気になるとこですが
今日も仕事でずーっと動きっぱなしだったので
高カロリーやら糖質なんて気にせず
栄養補給w


いちごパフェ🍓はまた後日リベンジだなぁ



デパ地下のハシゴって誘惑が多くて
リニューアルしてた人気スイーツショップと
パン屋さんへ寄り道♡
スイーツ食べたばっかりだけど💧家族に(自分)お土産を




ありがとうございました❤︎