朝は少し涼しくなったかなぁ

以前よりは幾分過ごしやすくなったでしょうか?


日中はまだまだ残暑厳しいですけどね💦





またまた見つけました!


最近、釜山の西面と海雲台にNew Openした

オシャレで可愛い
ドーナツ屋さん🍩


gonyzdonut  8月16日西面店オープン
8月27日海雲台店オープン 西面店オープン時は
並ばないと買えなかったそうな…




韓国らしいボリューミーなデコが可愛い❤︎
Lotusとオレオは韓国スイーツ定番デコですね〜


めっちゃ甘そうでカロリー爆弾なのは
確かです💧



意外や意外、店内は無気質な空間に全体的にグレー
イエローがアクセントカラーでオシャレ


オリジナルグッズも可愛いです

バンタン好きな私にはこの色使いがバンタンと
リンクしてしまうんですけど(・∀・)❤︎
*画像インスタからお借りしました*

いつも日本には無い斬新でボリューミーな
スイーツが次から次に流行る韓国


そういえば
去年の今頃はお家で過ごそう。お家時間を楽しもうと
タルゴナコーヒーが韓国からやって来ましたが
私も何度か作った1人です(^_^)v



トゥンカロン、クロッフル…
デコドーナツが数ヶ月後には日本にやってくる
のかなぁ?とか


釜山に行けるようになった時には
このドーナツ屋さんはまだ残ってるのか?と


流行り廃り入れ替わりの早い韓国


このドーナツ屋さんは私の中で幻になるのでは?


パリパリな勢いで斬新でオシャレで可愛い物を
発信してくれる韓国から更に目が離せませんポーン



ありがとうございました❤︎