去年の8月
初ホカンスをした時のブログです
↓↓↓

今年の夏休みのホカンス!宿泊先は
ソラリア西鉄ホテル


16時前にチェックインを済ませて
しばし部屋での寛ぎタイム


ホテルへ向かう途中にある同系列ホテル
西鉄グランドホテルのベーカリーショップで
おやつを調達しましたよ


ソラリア西鉄ホテル内には
ベーカリーショップなどは無いですが
デパ地下やソラリアプラザも外に出る事なく
行けるので食べる物には困りません


西鉄グランドホテル

LE PETIT PALAIS



夕方も近い時間だった為
とっても淋しいラインナップ💧

もっと早い時間ならばパン以外にもホテルメイドの
スイーツもずらっと並んでるはずなんですが
ほとんどの品が売り切れでした


イメージ画像お借りしました


せっかくなのである物の中からチョイスして


ビックリここにもあるのか!マリトッツォ
しかもチョコミント味

これこそ好き嫌いがハッキリ別れる味
万人受けしないのに思い切ったなぁ
と思い、お試し買い
チョコミント好きです♡

ミント感が優しい〜微かにミント
別にチョコミントにしなくても…
生クリームの美味しさにミントが負けてるような
気がしたのですが💧

だけど〜

ブリオッシュがめっちゃ美味しい
それだけでも満足!
これだけクリームが入ってるけど
ぜんぜん重たくなかったです。

チョコミント好きにはミント感は物足りなかった
ですけどね( ̄ー ̄)



期間限定!チョコミントがお好きな方
是非1度お試しください♪



ショップではコチラ↓をオススメされてました


王様のマリトッツォ
軽いクリーム、ブリオッシュが美味しい✨





ちゃんと次男くんのフルーツゼリーと
瓶プリンプリン
子供にはちょっと複雑な味だったそうな💧



このスイーツを食べて満足出来なかったのか
娘ちゃんが抹茶スイーツ食べたいって


えーーっ、マジでポーン💦

今さっき食べたけど〜さすがに直ぐには無理なので
少し休んで


ソラリアプラザ内のナナズグリーンティー


手軽に抹茶スイーツが頂けるので
若い子を中心に人気ある抹茶カフェコーヒー



ホテルでまったりのはずが
まさかのスイーツ三昧の日になってましたショートケーキ



誘惑が多くてこの日ばかりは
数ヶ月分のスイーツを食べた感じになりました


この後も食べてますからねショートケーキ
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ありがとうございました❤︎