友達と久しぶりのランチ


新しくできた韓国料理屋さんで
サムギョプサル食べ放題を昼から堪能


その後は韓国料理屋さん近く一際オシャレ感漂ってたアクセサリーのポップアップストアに

韓国っぽい雰囲気でオシャレで素敵な
アクセサリーがたくさんありましたよ!

アクセサリーショップの後はちょっと歩いて

紺屋町横丁へ
写真左側に今話題の飲食店が軒を連ねる
とっても雰囲気のある場所



なんだかノスタルジックでここだけ
タイムスリップしたかのよう。
ちょっとだけ旅した気分



残念ながら写真では伝わってなくて
ちょっと韓国みたいな雰囲気で

私の好きな場所に決定!


先日の芸術的なスムージーを楽しんだのも
ここ♡


まずは今更はじめての
台湾カステラをお土産に


焼き上がりの時間を待ってゲット!
ぷるんぷるんの台湾カステラ甘い香りが漂ってました

家に帰ってから子達と頂きました
時間が経ってたのでちょっと萎んでましたが
味は素朴でシンプルな味でした

台湾カステラの2件隣りは韓国マカロンの店
これも、お土産?と思ったけど値段を見て
やめました(/ _ ; )

マカロン1個450〜500




ここに来た本来の目的は
ニューオープンしたキンパ専門店
ギンパワンでキンパもお土産に
ギンパワンの隣りがマカロンです

私も友達もノーマルキンパを1本ずつ
2階席でランチも頂けるみたいです






持ち帰ったキンパ800円。味が…(°_°)


紺屋町横丁に7月中旬ニューオープンキラキラ
ネネチキン
ジョンノハットッグ

またまたですね!

大名は韓国料理屋さんなどか集中してる場所で
韓国行きたい私はこれからの進化が楽しみです♪