こんにちは

いつもご覧頂きありがとうございますハート





最近、出番の多いシューズ

靴👠

エナメルのレースアップ

この靴を履いて誰にも気付かれないように

お尻と腹筋をキュッ。背筋を伸ばして

天神地下街を早歩き

誰1人として私がカロリー消費中だと気付かないw



エナメル レースアップ

購入した時は革が馴染まず靴擦れした事も(T ^ T)

最近はいい感じに革も馴染んでくれてます

グレンチェック。チェック柄が昔から好き

メンズライクコーデ

ヘアスタイルもいつもよりタイトに


オトナ女子唇トップスはVネック

デコルテ、首元が

綺麗にみえる薄手のニットWhite

やり過ぎないように。品良くちょっとオトナの色気も



好きなコーデで好きな街をシレッと
ウォーキング。

色んなショップがあって誘惑も多いけど
ひたすら行ったり来たり




やり過ぎも痛いけどやらないのも(無頓着)痛い

楽しく無理なくがベスト!

決して年齢を理由に諦めない

幾つになっても女。オッサン化しない為にも


こ綺麗に見られるオバ女子にハート




ただの呟きでした唇