こんにちは😃

いつもご覧頂きありがとうございますハート

今日は天気悪いけど
涼しくて過ごしやすいです

****************





私がいつも釜山で

購入してストックしてる

韓国茶がそろそろ無くなります笑い泣き


ダムト*ユルム茶
(クルミ、はと麦、アーモンド茶)
ミスカルとも言いますよね

同じく
ダムト*ナツメ茶


クルミ、はと麦、アーモンド茶
小腹がすいた時
朝、甘酒を切らしてる時に
飲んでます。
きな粉味でナッツが入ってて
食感も楽しめて
満腹効果もあって、ホッコリする味


ナツメ茶
甘酸っぱくて、冬はHOTで
夏はICEでどちらでも美味しい!



いつも、↑のお茶

ロッテマートで買ってるけど

ひとつ気になるお店が…

絶対、私が好きな物ばっかりなのに

いつも素通りしてしまってるお店

だけど、かなり気になってるお店

カントン市場にある

デボソンシク
禅食のお店で人気です!
パック、石鹸、雑穀茶
の種類が豊富☆





私が何故いつも素通りしてしまうか?

それは…デボソンシクの店員さん

皆さん、モムチャンすぎて

商品どころか

素晴らしいモムチャンに見惚れてあせる

気が付くといつもチラチラ見ながら

素通りしてしまってます滝汗




だけど、こちらの商品

全て気になるので次回は

必ず何か1つは購入したいと思ってます爆笑



コーヒーお茶と言えばコーヒー
お茶ではないけれど

コグマ(サツマイモ)ラテ
1度は飲んでみたいけど

いつも、カフェに行くとコーヒー

頼んでる私汗

コグマラテの美味しいカフェ

オススメがあったら教えて下さい(#^.^#)









それではまたクローバー