こんにちは😃

いつも私のブログにお付き合い頂き

ありがとうございます。感謝ですハート




今日も朝から暑いです💦



そろそろサンダルの季節です

久々にペディキュアを塗りましたキラキラ


数年前から、ふっと思った事が

サンダルの時に素爪じゃ恥ずかしいあせる

なんだかスッピンを見られてる気分滝汗

折角オシャレなサンダル履いても

何だか残念な気持ちに…


そう思ってからはサンダルの時は

ペディキュア必須ビックリマーク
 
それと、保湿は念入りにするように🦶

↑(去年購入したTeva
白はやっぱり汚れが目立つ汗)

セルフネイルだからプロみたいにはいきませんが

それでも、ペディキュアした足先を

見るだけでもテンション上がります⤴️

あ〜女子で良かったハート



手の方もネイルしたいけど職場が🆖なんです😢


今日は、家の近所にこの春オープンした

ニトリに初潜入音譜


もちろんサンダル履いて
↑この前、一目惚れして楽天で
ポチったbagも一緒にw





今日のサンダルは↓

FABIORUSCONI  やっぱり光り物が好き爆笑キラキラ

身長が低いから

少しでもスタイルよく見えるように

ヒールは高め汗





だけど今年はTEVAのこのタイプが欲しい
↓↓↓
↑↑↑
ストラップが細くてカジュアルになり過ぎなくて
いいかも❗️


↑↑↑
ローヒールのシルバーもオシャレキラキラ

↑↑↑

最近、一目惚れして購入したbag
クーポン、ポイント使って定価よりも
安く購入出来てluckyでした😊



コロナの影響で
 
外出予定もあんまり無いけど

女子力上げてオシャレ楽しみたいですラブ






それではまたクローバー