こんにちは😃

昨日、今日と天気が良くて

過ごしやすいです晴れ


最近、スーパーでも見かける

ようになってきたスイカ🍉



夏に釜山に行くと

一回は飲みたいスバクジュース🥤

種まで入ってて最初はビックリ目

私が子供の頃スイカの種を

食べると決まって親やお婆ちゃんに

お腹の中で芽が出る🌱って

言われ続け種は食べたら駄目な物って

思ってたの笑い泣き

まあ、そのまま種を食べても

美味しくないけどねあせる

韓国は、日本よりも果物が安くて美味しい爆笑

スバクジュースの味は、まんまスイカ🍉

後味アッサリで暑くて喉が渇いた時に

ピッタリ‼️←だけど飲み過ぎ注意
スイカの利尿作用でトイレが近くなるあせる
トイレ探しに困る事にガーン




行く先々にジュース屋さんがあって

しかも量が多くて安いビックリマーク
↑↑↑JUICY流行ってたけど今もあるのかなぁ?入れ替わりが
激しい韓国あせる今はどんなお店が流行ってるのかな?




ソルビンのフルーツたっぷりパッピンスも
いいけど、昔ながらの↑↑↑パッピンスも

美味しかった照れ

ナッツ、小豆、きな粉がたっぷりで

シリアルボウル🥣みたいキラキラ



スバクジュースとパッピンスを頂いたカフェ

国際市場の中にあるけど

いつも、行き当たりばったりで

場所と店名が❓笑い泣き

だけど毎回、ちょっと休憩しようか?

て時に何故かこのカフェに辿り着く

ある意味、縁があるカフェ☕️

個人経営でこじんまりして

いつも行く時はノーゲスト汗

だから、ゆっくりのんびり時間潰しが

出来るお店音譜

トイレも店内にあって、店員さんも

とっても親切で優しい。

↑たぶんこの辺りあせるザックリ過ぎあせる


今度、行った時はちゃんと

店名と場所をチェックですねてへぺろ





それではまたクローバー *画像お借りしました*