こんにちは😃




飲食店で働く私、昨日から出勤再開音譜

で、今日は休み汗

当面の間は週2出勤と言う事で…

久しぶりの出勤で思った事ビックリマーク

家族以外の人と話すのって

楽しい〜爆笑

早く安心して働けるように願うばかりですビックリマーク




タイトルの私には重かった物

それは、通勤用のbagですカバン

休業する前にポチッとして

使うの楽しみだったけど

ずーっと休みで日の目を見る日は来ず笑い泣き

やっと昨日、使う事にキラキラキラキラ

作りもしっかりして、マチもあって

何と言ってもプチプラキラキラお値段以上キラキラキラキラ

4390円に見えないラブ高見え⤴️⤴️

ちょっと、エ○○スっぽいけどあせる

ルンルン音譜だったのも束の間滝汗

おっ、重たいあせるあせるあせる

仕事用の制服、化粧ポーチ、財布

に加えて携帯用の消毒ジェルなどを

入れてたら、かなりの重さに滝汗



なかなか、機能性、お値段と

満足出来るbagがなくて⤵️⤵️カバン




ちなみに今まで使ってたのが↓↓↓

ロンシャンのキラキラかなりクタクタに💦2代目です

軽くて、荷物もたくさん入って

ファスナーがついて使いやすいビックリマーク


たまには、違う物が〜何て思ったけど

やっぱり、ロンシャンかなぁ?



⬆️私が購入したのはLサイズ

Sサイズも可愛かったから普段使い用に

色違いでSサイズを購入しようかなぁ❓



仕事用はやっぱりロンシャン❓



3代目仲間入りかな口笛




荷物が多い人はどんなbag使ってるのかなぁ?










それではまたクローバー